記念式典

16:00よりは記念式典が挙行されました。

水野浩一教務課長による開式の辞の後、物故者追悼として、これまで学校のためにご尽力頂き故人になられた方々へ黙祷を捧げました。
続いて、杉山誠一理事長による式辞。学校の歴史とともに、この60年を節目として、教職員が一丸となって更に
「健康づくりを支える人づくり」に邁進していく所存であるとの決意を述べられました。

ご来賓からは、熱海市副市長、森本要様、熱海市市議会議長、川口 健様、静岡県県議会議員 藤曲敬宏 様から
ご祝辞を賜りました。






引続き、これまで昨年まで長きに渡って校友会会長としてご活躍頂いた、羽鳥龍行様、同じく前副会長の神田博之
様に現会長の岡村郁生様より感謝状が手渡されました。


また、永年勤続表彰として、本校教職員に対し、10年、20年、30年以上の勤続者に杉山理事長より表彰状が授与
されました。

表彰者代表で30年以上勤続の千田純子先生より謝辞が述べられましたが、落ち着いた口調でじっくりお話しする姿
や、話の内容の素晴らしさに参列した一同が感動致しました。
永年勤続者の教職員の皆様、本当におめでとうございました。

その後、澁谷哲平校友会副会長より閉会の辞があり、記念式典は滞りなく終了しました。