オンライン学校説明会について

実施概要

 新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、直接の来校を控えたい、お住まいが遠方で来校が困難である、などの
方のための「オンライン学校説明会」を開催します。当日、広報スタッフによる説明をご希望の方は、ぜひご参加下
さい。
 ガイダンス時には、本校担当者、他の参加者からは、皆様の顔、声等は映らないシステムになっています。
どうぞお気軽にお申込み下さい。

高校生3 年生の皆様へ  オンライン学校説明会の参加は、AO入試エントリー条件認定となります。
 エントリーシートにある「個別学校見学」欄に参加日をご記入下さい。




・内 容学校概要説明 約30~40分

・実施日 7/30(木)16:00~16:40   
      8/5 (水) 18:00~18:40 
  

・方 法:パソコン、スマートフォン、タブレットなどで、ZOOM(ズーム)を利用して行います。
     そのため、インターネット環境が必要となります(通信料は各自ご負担下さい)。

・申込み下の申込フォームにてお申込み下さい。

【お申込みと実施方法】
 1.下記日程からURL先で、氏名・電話番号・住所・メールアドレスを記入し登録を行ってください。
 2.ZOOMより確認のメール、専用のURLを送信致します。
 3.当日、開始時間になりましたら、専用URLをクリックしお待ちください。
 4.オンライン学校説明会を開始致します。

(注)「ZOOM(ズーム)」アプリをダウンロードして下さい。

お申込みフォーム

・参加される日程のURLを選びURL先でご登録をお願いします。
・登録が終わりますと専用リンクが送信されますので、当日は専用リンクからご参加ください。

・7月30日(木) 16:00~
  https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_UxNzJqr2RYSStLeiZh78Bw

・8月 5日(水) 18:00~
  https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_F0phzjQiTOu2V0HvX4zwyQ