オンライン学校説明会について

実施概要

 新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、直接の来校を控えたい、お住まいが遠方で来校が困難である、などの
方のための「オンライン学校説明会」を開催します。当日、広報スタッフによる説明をご希望の方は、ぜひご参加下
さい。
 ガイダンス時には、本校担当者、他の参加者からは、皆様の顔、声等は映らないシステムになっています。
どうぞお気軽にお申込み下さい。

高校生3 年生の皆様へ  
 
オンライン学校説明会の参加は、本年度は、AO入試エントリー条件
 認定と致します。AO入試をご希望される方は、「エントリーシート」
 右下にある「個別学校見学」欄に参加日をご記入下さい。

 







・内 容学校概要説明 約40分

・実施日: 
 開催日     開催時間
10/1   (木) 16:30~17:10
18:00~18:40

各日とも2回実施します
(内容は同じです)
 10/ 7(水)  
 10/13 (火)  
 10/ 21 (水) 
 10/27 (水)

・方 法パソコン、スマートフォン、タブレットなどで、ZOOM(ズーム)を利用して行い
    ます。そのため、インターネット環境が必要となります。(通信料は各自ご負担下さい)


・申込み下の申込フォームにてお申込み下さい。
     (注)開催時間の1時間前までにはご予約下さい。


【お申込みと実施方法】
 1.下記日程からURL先で、氏名・電話番号・住所・メールアドレスを記入し登録して下さい。
 2.ZOOMより確認のメール、専用のURLを送信致します。
 3.当日、開始時間になりましたら、専用URLをクリックしお待ちください。
 4.オンライン学校説明会を開始致します。

    5.申し込みの締め切りは開始1時間前とさせていただきます。


お申込みフォーム

・参加される日程、時間の「お申込み」をクリックしご予約、登録をお願いします。
・登録が終わりますと専用リンクが送信されますので、当日は専用リンクからご参加ください。
・お申込み締切は、開始1時間前までとさせて頂きます。

日  時
ご予約フォーム
 10/1(木)  16:30~  お申込み
 18:00~  お申込み
 10/7(水)  16:30~  お申込み
 18:00~  お申込み
 10/13(火)  16:30~  お申込み
 18:00~  お申込み
 10/21(水)  16:30~  お申込み
 18:00~  お申込み
 10/27(木)  16:30~  お申込み
 18:00~  お申込み