オンライン学校説明会について

実施概要

 新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、直接の来校を控えたい、お住まいが遠方で来校が困難である、などの
方のための「オンライン学校説明会」を開催します。当日、広報スタッフによる説明をご希望の方は、ぜひご参加下
さい。
 ガイダンス時には、本校担当者、他の参加者からは、皆様の顔、声等は映らないシステムになっています。
どうぞお気軽にお申込み下さい。


・実施日: 

開催日     開催時間
4/15(木)
16:00~16:40
4/27(火) 16:30~17:10

・方 法パソコン、スマートフォン、タブレットなどで、ZOOM(ズーム)を利用して行い
    ます。そのため、インターネット環境が必要となります。(通信料は各自ご負担下さい)


・申込み上記「実施日」の日付をクリックし、フォームからお申込み下さい。
     (注)開催時間の1時間前までにはご予約下さい。


【お申込みと実施方法】
 1.上記日程をクリックして下さい。
 2.URL先で、氏名・電話番号・住所・メールアドレスを記入し登録して下さい。
 2.ZOOMより確認のメール、専用のURLを送信致します。
 3.当日、開始時間になりましたら、専用URLをクリックしお待ちください。
 4.オンライン学校説明会を開始致します。