校友会の皆様へ


令和2年8月31日
 
 
校友会中止のお知らせ並びに動画配信について

                                    
                                                                                                                         校  友  会
会長 岡村 郁生

 
 
 拝啓 残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
    校友の皆様にはいつも温かなご支援を頂き誠に感謝申し上げます。
 

 さて、本年も東海医療学園校友会の総会・研修会に向けて役員一同準備を進めておりましたが、今般の感染症の流行拡大と、それに伴う社会情勢や移動に関するリスクを考え続けた結果、残念ながら中止を決断するに至りました。
 なお、総会は条項に記載のある理事・役員会を総会の代わりとすることで決議しておりますので御理解の上、今後とも校友会についての御意見及び御支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 研修会につきましては、テーマ「鍼による末端関節へのアプローチ」及び「しつこい五十肩への手技によるアプローチ」として、会長の岡村郁生が10月ごろ動画配信する予定です。詳細は、学校ホームページをご覧頂きますようお願い申し上げます。
   また、ご希望の方は DVDを作成し郵送させて頂きます。
   ※郵送の場合、材料費・送料等を含め1,000円を請求させて頂きます。
 
 お問合せは下記, 校友会事務局までお願い申し上げます。
 
 来年度に於きましては、改めて理事役員で検討し総会・研修会を行う予定です。
   今後とも校友会活動にご協力賜りますようお願い申し上げます。
 


敬 具

 
 
東海医療学園専門学校内
校友会事務局
堀部 吉隆
電話 0557-82-0459
E-mail horibe@tokaicom.ac.jp