美容はりコース

ナチュラルエイジングケア フェイシャル(美容はり)のご案内

 当センターでは、4月より「ナチュナルエイジングケア フェイシャル(美容はり)コース」を開始致します。

 「美しくありたい」と思うのは世の女性の常。そこを全面的にバックアップすることができるのが、本来体の持つ回復力を引き出すことのできる鍼灸治療です。通常の全身治療そのものが実は美容につながるのですが、「美容はり」はこれに加えて顔に直接鍼治療を行い、皮膚の新陳代謝・循環促進、顔の筋肉の緊張緩和などを図ります。この結果、個人差はありますが、しわやたるみなどに効果がみられたり、皮膚のはりやうるおいが戻ったりします。
 治療の内容を顔への鍼に特化させ、その効果の一部を手軽に体験していただくために、スタートキャンペーンを企画しました。お体のエイジング・パートナーのひとつとして、ぜひお試しください。女性に限らず、男性の方もお待ちしております。

「ナチュラルエイジングケア フェイシャル(美容はり)コース」の内容

●対     象 : 性別年齢不問
●施術時間  :  45分
●費      用 :  5,000円(初診時は別途 1,000円が必要です。)
●受      付 :  完全予約制(お電話にてお問い合わせ下さい)    電話 0557-86-3000
●特      徴 : 1.女性の方は受診の際にメイクを落とす必要がありません。
                 2.施術後、セルフケアの方法等を指導します。