求人先の皆様へ

就職ガイダンスエントリー締切のお知らせ

就職ガイダンスのエントリーは、定数(38席)に達したため締切と致します。
多数のご応募ありがとうございました。

なお、申し訳ありませんが、以後のお電話、メール、FAX等でのお申込み、お問い合わせはご遠慮下さい。
何卒ご理解の程、お願い致します。

求人先の皆様へ

 本校は、皆様のお力添えのもと、2017年で創立60年以を迎えることができ、これまで約3,000人以上の東洋療法
従事者を送り出してきました。これからも有為な人材の育成に尽力していく所存であり、事業所様からの求人をお
願いしています。
 求人をご希望される事業所様につきましては、所定の様式がございますので「求人票のお申し込み」からダウン
ロードし、メール、FAX、郵送等にてご提出下さい。 
    求人を頂いた後、ハガキ又は文書にてお礼状を兼ねた受付確認の返信を行っています。(メール等での返信は行っ
ていませんのでご注意下さい)。複数店舗を別々な求人で提出頂く場合は、代表者様のみにお返事を出させて頂きま
す。

     
 また、本校では学生の進路決定に向け、本校独自の就職ガイダンスの実施や学生への進路相談等、在校生に向け
て様々な指導を行っております。

求人票のお申込み

求人情報は随時受け付けております。
求人票をご送付いただき、内容を確認した後、校内に掲示・学生への告知をさせて頂きます。

用紙はこちらからダウンロードできます。

 ⇒求人票【PDF形式】


ご記入いただきましたらFAXまたはメールにてご送付ください。
 

  求人票お申し込みの流れ
 
 所定の求人用紙に必要事項をご記入ください。

 

 FAXまたはメールにてご返送ください。
 他にも資料等がございましたら、併せてお送りください。

  ●FAX: 0557-82-2775
  ●MAIL: info@tokaicom.ac.jp

 「東海医療学園専門学校 事務課」宛てにお願い致します。

 内容を確認次第、校内に掲示し、学生に周知致します。
 希望する学生がいた場合、本校就職担当者、または学生本人から連絡させて頂きます。

 

サイト内リンク