求人先の皆様へ

求人先の皆様へ

 本校は、創立59年以上の歴史の中、これまで約3,000人以上の東洋療法従事者を送り出し、業界の発展に寄与してきました。これからも有為な人材の育成に尽力していく所存であり、事業所様からの求人をお願いしています。
 求人をご希望される事業所様につきましては、所定の様式がございますので「求人票のお申し込み」からダウンロードしてください。 
    求人を頂いた後、ハガキ又は文書にてお礼状を兼ねた受付確認の返信を行っています。(メール等での返信は行っていませんのでご注意下さい)。複数店舗を別々な求人で提出頂く場合は、代表者様のみにお返事を出させて頂きます。
     
 また、本校では学生の進路決定に向け、本校独自の就職ガイダンスの実施や学生への進路相談等、在校生に向けて様々な指導を行っております。


●求人票のダウンロードはこちら
 ⇒求人票【PDF形式】

求人票のお申込み

求人情報は随時受け付けております。
求人票をご送付いただき、内容を確認した後、校内に掲示・学生への告知をさせて頂きます。

用紙はこちらからダウンロードできます。

 ⇒求人票【PDF形式】


ご記入いただきましたらFAXまたはメールにてご送付ください。
 

  求人票お申し込みの流れ
所定の求人用紙に必要事項をご記入ください。

FAXまたはメールにてご返送ください。
 他にも資料等がございましたら、併せてお送りください。

  ●FAX: 0557-82-2775
  ●MAIL: info@tokaicom.ac.jp

 東海医療学園専門学校 事務課』宛てにお願い致します。

内容を確認次第、校内に掲示し、学生に周知致します。
希望する学生がいた場合、本校就職担当者、または学生本人から連絡させて頂きます。


お問合せ先
東海医療学園専門学校 事務課

就職ガイダンスについて

  本校では年に1回ではありますが、10月〜11月頃に事業所様と学生がブース形式にて直接対話をする就職ガイダンスを開催開催しています。また、当日は1,2年生も参加しますのでご了承下さい。
 全ての事業所様にご案内したいのですが、会場スペースの都合上、参加数に限度を設けさせて頂いております。(40事業所程度)。また、ご案内に際しましても、なるべくブースでの空席が出ないよう、次の条件等でご案内させて頂いております。

1. 4月〜8月末頃までに求人を提出頂いている事業所様
2. 学生から事前調査を行い、お話をお伺いしたいと希望が出た事業所様(学生には3箇所以上記入するよう指導
 しています)
3. 卒業生が在籍している事業所様     など

※・3に該当しない場合も、2にて希望が出た場合は、2の条件を優先します
   ・定員数(40事業所)に充足次第、申込みを終了する場合もございます。

 大変心苦しいのですが、何卒ご理解頂きますようお願い申しげます。

サイト内リンク